ドクターズセレクトの購入後レビューです

高さは調整できるから何だか贅沢な気分で利用しています。購入して良かったです。家族それぞれにあった高さで調整が出来るので!便利です。

イマが買い時!

2017年10月30日 ランキング上位商品↑

ドクターズセレクト枕 肩こり Doctor's Select ドクターズセレクト 低反発&高反発 純炭入り健康枕 32×52cm|低反発枕 低反発まくら 高反発枕 高反発まくら 健康まくら 高さ調節 高さ調整 肩凝り 寝具 枕 まくら マクラ【品番:DS4115】【948810】

詳しくはこちら b y 楽 天

やはり枕は綿の詰まったフカフカの物が無難だな、と再認識しました。先輩のプレゼント用に購入。なかなか寝付けないというので!高さ調節ができるこちらを買いました。高さが自分仕様に変えられるのが!またいいです。使用してみての感想は、高い枕が好きな自分には高さを調整しても低いかなと思いましたが、使用してみると調度良く、肩こりからも解放されそうです。立体形状がフィットしていない事に加えて、ウレタンが硬い事で圧力分散するどころか一部に集中する結果となってしまいました。幅が大きいんです。 まずウレタンシートが硬かったです。適度な硬さで、寝返りをたくさん打ってもほとんどずれません。低反発ウレタンのみにしても、頭が沈む感覚が殆どなく圧力が集中しているのがはっきり分かりました。逆に低い方を下にすると、枕上部が盛り上がっているので首がうつむいてしまって違和感が強く眠れません。 もし商品の改善を検討されているなら、ウレタンをより柔らかく、形状を対称形にすることをお勧めします。最近前より眠れている気がします。頚椎に悩みを抱えているわたしにはなくてはならないまくら。私は1番下に高反発を使ってみましたが首の沈みもなく良い状態ですもちろんリピ決定です。今はまだ試行錯誤で高さを調節しているようですが!それなりに気に入ってくれているということです。そしてウェーブ形状ですが、盛り上りが高い方は高すぎ、低い方は高さが中央部分と体感的に変わりません。と!購入前は物凄く魅力的だったのですが!届いた実物を使ってみるとそんな事はありませんでした。商品コードで検索をかけたところこちらのお店にヒットしました。高い方を下にすると、後頭部の中央より上は浮いた感じになり、首の後ろに圧力が集中します。低反発と高反発が好みで選択できて、ウェーブ型で高さ調節も出来る。。肩こりのひどい夫用に購入高さ 硬さを調整して自分好みにできたようです今まで柔らかいまくらを使っていましたが!少し硬めのものが欲しくて探していました。しかも医師のお墨付きで低価格。今までに何個って枕を買い換え!それでも首や肩の痛みは無くならずもともと頚椎変形!ストレートネックで毎朝!痛みで目覚める状態でしたが!この枕を使い始めて約二週間経ちましたが使い始めてから気付けば痛みで起きたり肩こりで整骨院に行く事がありませんでした。もう手に入らないと諦めていたのですごく嬉しいです。